見出し画像

#86 在庫を数えて絶句した。

今回の「使い切り断捨離」は、
客室アメニティを全て持ち帰る病を治すという
テーマもあり、
八月から地道に使い続けているが、
やっと「ゴールが見えてきたかな?」と、
残りを数えてみたら、なんだかんだ軽く100点を超えていて、物理的に年内消費は無理だと悟り絶句した😂
気長に使い続けていこう。
全て使い切った時にどんな心境になるんだろうか。

また、おいおい在庫を書き出すとして
今日使い切ったモノ
●薬用オリーブ🫒栄養酒
407●使いきり乳液

仕事後、カラオケ🎤に行き帰宅が深夜になったから
今日は少なめ。

写真は今日の採点結果。久々マジで点数狙いにいった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?