#1 今日捨てた、使い切ったモノ

1.2.●朝、洗濯をしている母に
「このタオルハンカチだいぶくたびれてきてるな」
と、言われた。
昔から人に指摘されるまで使い続けるタイプの私が、
「捨てるタイミング」はここしかない!

くたびれてるって自分でもなんとなく感じていてだからヘビロテだったタオルハンカチ2枚は、雑巾として次のお役目に旅立つ。
ついでに、何となく匂いがとれないような、まだまだフカフカしてるけど5年以上は使い続けたフェイスタオルも雑巾へ旅立ち。


3.●郵便で届いたDMとマガジンは開封してすぐゴミ箱へ

●今回の断捨離で大量に使い切っていかないとなくならない「サンプル品」
4.ヘアクリーム
5.日焼け止め
6.夜の美容液
を使って、袋🧧を捨てた。

はい。非常に地味ですが、日常をこんな感じで毎日書きつつ、
たまに八月にすでにある程度手をつけた「おおもの」を捨てたエピソードもはさみつつ、、、。

写真を撮るにも地味すぎる断捨離にお付き合いください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?