見出し画像

#9 今日すてたもの、おろしたもの。

早い時間に朝8時からウォーキングしてみたのはいいが、帰宅して風呂🛀入ったらそこから昼寝してしまい、、。だったらいつものように9時台に出発するのが自分に合ってるなぁと。

今日捨てたもの。
74●限界まで履き潰したウォーキング靴
75●ときめかない限界のブラ
76●経年劣化でカサカサのタオルハンカチ
77●肌用オリーブオイル瓶詰め、使い切り捨て。

78●使い切り日中美容液
79●使い切り紅茶
80●使い切り夜の美容液

明日はオフだから20キロ走やってみよう。
ランナー引退してから20キロ走るの初やから、どうなるかな? 

写真は「今日おろした」新品のタオルハンカチ3枚。購入したり、プレゼントしてもらって未使用で眠っていたものを使い始める事にした。うん、私成長してる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?