見出し画像

初のペリカン万年筆。

一目惚れしたペリカン万年筆。
ゴールデンベリル!!


キラキラがたまらん!


久しく万年筆は購入してなかったので、新しい万年筆にドキドキワクワク♪

とにかくこのキラキラがとってもいい感じ♡


ゴールデンベリルって名前も素敵よね。


本当はずーっと欲しいと思っていたキャップレス万年筆を買おうかと思っていたんだけど、目移りしてしまった。笑

届いてからは毎日使ってニヤニヤしています。笑

初のペリカンですが、とくに違和感もなく使えてる!
そしてとっても軽い!!

いずれ金ペンにしたいなーとか思ったり…思ったり。

ニブはだいぶ悩んだけど、EFにしてみました!!
書き心地はカリカリしててまだ慣れないけど、手帳で使いまくりたいのでEFにしてよかった♪


インクの色も見える!


大満足♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?