見出し画像

自己紹介

はじめまして。
風花六花(かざはなりっか)です。
※真結莉に変更しました。

ひとまず、なんとなく自己紹介をしたいと思います。


名前
→適当に決めたので特に意味は無し。
何かの記事?画像?を見て目に入ったものを並べただけです。雪のことらしい。特別雪が好きなわけではないけど、雪が降る地域に住んでいます。



→一児の母。今年3歳になる娘がいます。
自分の子供は可愛いもんで(他人の子ももちろん可愛くて癒されるけど)毎日ラブラブチュッチュしています!フフ

経営者
→ビジネスパートナーと共同経営でお店を営んでいます。
自分たちとパート1人の小さな会社でスタートしたばかりですが、お客様にも従業員にも楽しく満足していただけるお店を目指しています。落ち着いたら店舗を増やしていこうと目論見中。


歩み

→学生時代はのほほんと過ごし、専門学校へ行ったはいいけど就職先で色々とあって心の病に。
起き上がれない時期もあり、不眠症、体重激減、よく泣き、友達が外に連れ出してくれていたけど頭が回らなくなっていたので会話もままならず、よくお布団の中でオムライスをモソモソ食べていた生活のなか、「あなたが弱いからでしょ」と言われたことに反骨精神があったのと、自分で「このままでは人生楽しくないまま終わる!」と思ったのを機に、自分なりにショック療法的な?きっかけを作るために勢いで働き始め。
苦労しながらも脱薬、精神力強化、モチベーションの維持等、自分改革に励み、最初は職を転々としながらも結局勢いで働いてみたときの職種が自分に合っていたようで、現在もその時と同じ職種で働いています。


趣味&好き
◆娘と戯れること
◆手帳
◆タロットカード、オラクルカード
◆人間観察
◆ゲーム
◆シナリー
◆米
etc

とまぁ、こんなもんですかね。
新たな趣味に読書を取り入れたいなーと思ったり。
本を読みたい気分。

ここでは自分の感じたことや考え、手帳を愛用しているので手帳の事が多くなるかなー?

育児のことも仕事のことも書きたいなとは思っているのでジャンルは定まらない気がするけど…

独り言のようなことが多くなるかなきっと?

基本、楽しみたい性格なのであまり縛りなく自由に書いていきたいと思っています。
noteの使い方はこれから覚えます。
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?