見出し画像

自己紹介🐶

初めまして!!
せぼねちゃんことMAYUです🐶

この度noteデビューしました👏🏻

これから私の事をもっともっと
知ってもらおうと思います🙈❣️


せぼねちゃんってどんな人?

1993年10月28日生まれ
さそり座のおんな
O型
大阪生まれ伊丹育ち

皆さんどこまで興味あるのかな?笑笑
まぁどんどんいきまーす✨

あら可愛い子っ❣️

こちらは2才がピークと言われている
私の写真です🐣

(後ろのミッキーが時代を感じさせますね)


かわいい可愛いされ
育ててもらいました(笑)(笑)

※その後、ご存知の通り
可愛さは低迷して行きます…

それはさておき、その後

運動大好き
体育大好き
球技大好き

に育ちました!

小学校ではバレーボール
中学・高校 バスケットボール
大学ではダンス

とくかく身体を動かすのが大好きです🐶

初めてのアルバイトは親友の誘いで
スポーツクラブ
そのまま就職して

背骨コンディショニング

に出会います。

背骨コンディショニングを
もっと多くの人に広めたい

その想いから

フリーになろうと決心!

スポーツクラブを退職しました!

その後、スポーツクラブや施設に
背骨コンディショニングを導入。

これまで
子供〜大人〜プロアスリート
多くの方に背骨コンディショニング
を届ける事ができました!!

これからもどんどん広めていきます!

これから
背骨コンディショニングと
せぼねちゃんの事を
もっともっと知ってもらうため
noteはもちろんその他
SNSの発信もしていきます😊

たくさんの方と繋がれたら嬉しいです✨

これからもよろしくお願いいたします🐶❣️

持っているものは
グアシャ®️です!
こちらで施術もさせて頂いています😊

また色々アップしますね〜👋✨

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?