見出し画像

人生ビンゴで今年の目標を書きだしてみた

前回更新から10日もすぎている……!!
1月も後半に入り、ちょっと何やってた?あれ?と。
時間が過ぎるのが早すぎるのだけど……

ようやく色々と昨年末から抱えていたものが落ち着いたので、
今年、自分が「叶えたい」「叶える」目標に向き合ってみました!

毎年、紙などに書き出していたのですが、
書き出すだけで終わってしまうので、
今年は自分にギアをかけるためにも「人生ビンゴ」で書きだしてみました。

「人生ビンゴ」は、漫画家のうえはらけいたさんのフォーマットをお借りしました!

これ、きっかけはなりーさんがやっていたのを、SNSで発見したこと。
「え? なにこれ~! やってみたい!」となり、
「人生ビンゴ」私も作ってみました。
なりーさんのnoteはこちらです! 共感するものがたくさんで尊敬!

ということで、
人生ビンゴ、楽しみながら目標を描いてみました!

今年はこれ叶えます!!!!!!!

私の今年の人生ビンゴはこれ!


■仕事系

今年は、取材系の仕事、コラムの仕事、収入を増やしたい!
なかでも
・ブックライティングを1件
・著名人の取材をする
・ドラマコラムを仕事として書く
あたりは叶えたい!

■家族系

今年は、家族とお出かけもしたい。
ずーっと言われていた「USJのマリオのところにいきたい」は叶えたいな~。
家族で出かけられるのも少しの時間しかないと思うと今年行きたい!
あとは、長男にライブ行きたいと言われたので、その体験もさせてあげたい。

■自分系

自分のサービスをリリースしたい!
あとは、自分を後回しにせず(後回しにしすぎて懲りたので……)メンテナンスに行ける自分になる。
そして、PCを自分で働いたお金で買い替えたい~。

と書き出せば出すほど、叶えたいことが山もり。

今年こそ、年末に振り返ったときに「頑張れたな~」となれるように
突き進んでいきます!

ぜひ、突き進むところを見届けていただけたら嬉しいです。
ここまでお読みくださりありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?