見出し画像

私の推し話:勝手に語ります(笑)

私の今の原動力は、推し活があるからといっても過言ではありません。

小学生の頃に、ジャニーズに出会い、そこから追いかけること数十年。
現在進行形で、ジャニーズ(Hey!Sey!jump、A.B.C-Z、SnowManなどなど…あとジャニのちゃんねる箱推し)も推しているのですが、
3年前のコロナ禍の時に出会ったドラマからドはまりしている俳優さん・桜田通くんの推し活が今の心の支え……

とても大げさに聞こえるかもですがもう癒ししかありません(笑)

桜田通くんとは?

そもそも桜田通くんとは?と思う方も多いと思うので、ご紹介します!
https://www.sakuradadori.com/

(アーシャを掲載することは事務所的に禁止されているので、公式サイトへどうぞ~)

大手芸能事務所アミューズに所属する俳優さんです。
佐藤健さんの後輩です。代表作には、ドラマ「コーヒーアンドバニラ」「パーフェクトクライム」、ネットフリックスで配信中の「今際の国のアリス」など数々のドラマや映画にも出演しています。

また音楽活動も活発で、自身で作った曲をもとにライブツアーなども行っています。

最近の活動は?

最近の活動としては、デビューシングル「MIRAI」でメジャーデビューをしました。自身が作詞を手がけ、本人の決意表明と「未来への変化を恐れず、新たな未来へ」という意味合いも込められた曲です。
発売を記念してのライブツアーも行われています。

また映像作品では、現在放送中のドラマ「クールドジ男子」や映画「大名倒産」などにも出演しています。

通くんの推しポイント

多岐にわたる活動をしている通くんですが、私の推しポイントを上げるとするならば、とにかくファン想い!
それが一番強いです。
交流も盛んにしてくれるし、ファンへの想いが強いのが目に見えて感じられることです。
あとは、
・配信で交流してくれる(TwitterのスペースやInstagramライブでコメントを丁寧によんでくれて、ファンからするとうれしいものです……)
・おもしろい!(これはおいおい語たります……w)
・とにかくイケボ
・仲間想い
・言葉選びが巧み

チームハンサムという事務所若手俳優によりグループ活動も胸アツ。
こちらについてもいろいろ語ります(笑)
とにかく見切り発車ですが……いろいろ書くのが大事だと思ったので、勝手に推したちについてこれから語れたらと思います。
(ゆくゆくは推したちのコラムでお仕事ができるように……)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?