初投稿です!

初めまして、『マユ』と申します!
普段は、YouTubeの方に、
ゲーム実況などを中心に投稿させて頂いております!
“note”には、僕が投稿する動画の告知や、動画を制作する上で、ふと、書きたくなったことを上げていこうとと思います!
よろしければ、YouTubeで僕の動画を見てくれると嬉しいです!
まだまだ無名ですので、検索していただく際には、『マユ cast a』や、
『マユ ボクはキミのロボット』
など、僕の名前を入れてから、スペースをしていただき、それから僕が実況させていただいたゲームの名前を入れて頂くと、
この”note”のアイコンが見えてくると思います!
気が向いた時や、予定外の暇な時間が出来た時にでもお越し下さい。
待ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?