はじめまして☆

自分と向き合うことをしてきて2年半以上✨  

今まで色々な経験をしてきましたが、

辛かったこ悲しかったこと

楽しかったこと嬉しかったこと

どれも自作自演だということが腑におちました。

まず、自分のことが説明できないほど自分のこと全くわかっていなかったことから始まり、自分探しの旅が始まったのですが、

その答えと言うのは、何かをしたからみつかるものではないということ。

そうやって、色々行動してみた私から言えることがあるとすれば、その答えというのは外側にはなくて、自分自身の内側にあるということ。

自分を見つけるために色々行動してみるのも良いとは思います✨私も色々経験したいと思っていたから✨

けどこれからは、本当にしたいことだけをしていく、居心地の良いことだけをしていく❗

そう決めたらそうなるんだということ。世界は思っている以上にシンプルだったんだと気づかされました☺

どこを取っても自分自身が選んでる❤

こんな感じで自分の気づきなどを発信していこうと思っています✨

どうぞよろしくお願いします🙇
















この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?