見出し画像

忘れられない手になりたい



人はいつ死ぬと思う?


心臓を銃で撃ち抜かれた時・・・違う
不治の病に侵された時・・・違う
猛毒のキノコのスープを飲んだ時・・・違う!!
・・・人に忘れられた時さ・・・!!


(ワンピースDr.ヒルルクの名言)



私はエステティシャンです。

もちろん

お化粧品も
美容機器も大好きです。

綺麗になるには絶対なくてはならないもの😊✨



しかし、


お化粧品美容機器は変な話どこにでもある。


私の手は私にしかついてない。




だから最高の施術がしたい!


相棒



私が尊敬している脳洗浄創始者代表が

海外に行った時、
機械が壊れて
もうそんなもの捨ててしまおう、
手さえあれば良い。

と言ったのが
かっこよすぎて✨



私も機械やお化粧品
大量に持ち歩けないし、
私の手さえあれば綺麗に出来るなら

それで、
良い。


って思った時から
手につけるアクセサリーは
一切つけるのをやめました!


これでいつでも道端でも施術ができます✨


⚠️これは私のポリシーなので、
アクセサリーでファッションを
楽しむのは良い事だし、
結婚指輪選んでくれた友達
(申し訳ないけど大切にしまってあります😂)


魂込めて脳洗浄


私がエステティシャンになった理由は


自分の手で相手を綺麗にしてあげたいから😊✨



自分の手の中でどんどん綺麗になっていく✨

その瞬間が本当にやりがいを感じるし、

喜んでもらえたら本当に嬉しい😊✨


本当にもうこのお仕事ずっとやめたくないし、


やめたら私が私でなくなってしまう!



仕事復帰してから毎日ずっとワクワクしてる✨✨

明日仕事だ嫌だな、なんて思った事がない!

明日仕事だ😍○○さんに会える!


明日はどんな施術をしようかな 



毎日が楽しみで仕方ない✨



真由美ちゃん毎日楽しそうだよね。

会う人会う人に言われる✨

だから、凄い楽しいです!


って答えてる。
毎日が楽しくて仕方ない!


この仕事が大好き💕



だからもっともっと人の役に

立てるようになりたい!


ずっと勉強できる環境✨に感謝❗️
世界にも行ける環境✨に感謝❗️



言葉が通じなくても、手さえあれば良い🤚🏻✨



から、私は世界でも通用する



世界1のセラピストになる❗️



誰かと競いたい訳ではない😊✨


だって世界一のセラピストって
何人でもいても良いって思ってる💓🌍🌿


走り出したら止まらない、のではなく
止まりたくないっ🥺❗️



最後まで読んで頂きありがとうございました😊❗️


#本気のbj22

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?