見出し画像

自分らしく✌︎('ω')✌︎




こんにちは!
ご覧頂きありがとうございます😊✨

エステティシャン
セラピストとして活動してます。
エステの『まゆゆ』こと、関野真由美です。


BeautyJapan FUJIYAMAに向けて
色々と準備を進めていく中で、
周りのファイナリストさん達が気になるものの、

結局は


自分らしく‼︎


が答えでした✨


エステティシャンとして
外見が綺麗になると、気持ちが前向きになる!
というのを発信しているので、
見た目も楽しく悩みました‼︎

好評だった、衣装は高校からの友人で
まぁとにかくセンスが良い🥹✨
美容学校出身でブライダルプランナーの経験もあり、センスも私好みなので、全面的に
お願いしました👗👠


イメージは


『夢に向かって仕事を
頑張るかっこいい女性』

イメージはこちら。
真由美は、あえてパンツで行こうか?の一言


全体はこのようなスタイルです♫


ZARAのセットアップです♫
ピアス、ネックレスもZARA✨


いくつか候補をコーディネートしてくれました
選ぶの楽しい(╹◡╹)


結果、


自分らしく✨✨


写真映えもしていて、大満足でした♡


大会後の交流会で、
色んな方から、


あ!オレンジ🍊のエステの子‼️


と声をかけて頂き、
覚えて下さり、
ほとんど全員から、衣装似合ってて凄く良かったと言って頂き、めちゃくちゃ嬉しかったです🥹🍊🧡


どうやって決めたの?
と聞かれ、友人が決めてくれた。
と答えましたが、


良い友達を持ってるんだね😊


と言われ、本当その通りだな。
と思いました🥺🥲💗💗


私は素敵な友達が沢山いるのが、


自慢です!



友人の協力なしでは、衣装も決まらなかったので
感謝します✨✨✨


私服でも👍✨エコな私でいたい⭐️


授賞式後、ちょっと泣いた後(笑)
声のデカいオレンジ🧡のエステの子



また、


スピーチ、プレゼン、凄く良かった。
ちょっと泣いちゃったよ。
や、あそこまで堂々よく話せたね。
伝わったよ!

と沢山温かいお言葉をかけて頂き、
終わってからは、とにかく


ありがとうございます😭
ありがとうございます😭

しか言葉が出てこなくて、
他にも沢山お話し聞きたかったのに
ずっと泣くの我慢してました🥲


1番嬉しかったのは


『大切にしているものが
      同じだった。』


聞いていて、自分と同じことを思っている。
って思ったと😭✨✨✨
初心を思いださせてくれて、ありがとう😊
と言って頂きました😭泣


年齢も職種も違う、初めてお話した方に
まさかそんな風に思ってもらえるなんて、

数ヶ月前に想像も出来なかったです。


BeautyJapanは


想像を超える事が、自分に起こる。



まだ見ぬ世界にぜひ、飛び込んでみませんか?


新しい自分に絶対会えます!


次はあなたの番‼️


私も日本大会まで全力で頑張ります!
応援よろしくお願いします📣🤲🏻🥺


BeautyJapan 2023エントリーは
こちらから‼️⏬


最後まで読んで頂きありがとうございました😊


#本気のbj22
#beautyjapan
#スタイリスト
#コーディネート
#舞台衣装
#大切にしているもの
#zara
#セットアップ
#挑戦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?