見出し画像

BeautyJapan挑戦中の1ヶ月を振り返る。成長がとんでもなかった話。


ご覧頂きありがとうございます❗️

BeautyJapanグランドファイナリストとして
エステティシャン💆🏻‍♀️セラピスト🤲🏻✨✨

として日々活動してます😁✨

関野真由美です🤲🏻✨✨


(エステのまゆゆ・
エステのソラマメ・エステの声の大きさ人)

BeautyJapanてどんな大会❓
他のグランドファイナリストさんはどんな方なの❓
色々と気になる方はこちらHPをご覧下さい♡



気付けば、
早いもので
2ndインスペクションから1ヶ月‼️


2ndインスペクションでは、
同じグランドファイナリストの方
運営の方々、
講師の方々、、会場の方々

本当に沢山の学びを頂きました。


改めて、もしサロンで1人仕事をしていても
気付けなかった事だらけで、
良い意味で人と比べて自分に足りない部分や、
吸収したい事が浮き彫りになりました。


同じFUJIYAMAエリアで
グランドファイナリストの中山優子さんも
そんな話をしていていました⬇️
お互い高め合える存在がいてくれる事にも感謝します🥹✨
ゆーこさんの記事はこちら💁🏻‍♀️


さて、そんな学びと刺激しかない
BeautyJapan インスペクション 


2ndを終えて、私が目標にしたのは

『行動を変える』


はい。明らかに変わってます。

自分でも分かるし、周りに

BeautyJapanに出てから
顔つきが変わった。


と言われます🥹✨


まず、挑戦中だと凄い前向きだしパワーがみなぎっているので、誰かに会いたい。話したくなる!

空き時間は、BeautyJapanの事や
挑戦中、今後の想いなどを色んな方に聞いて頂いたり

BeautyJapanパワーをみんなにも
移したい!

と思って行動しました。


あと、普段の仕事、生活をしながら
11月25日のBeautyJapan日本大会に向けての準備もあります。


毎日無駄なく動く!
効率良く動いて、
スピーチプレゼンを考える時間を作る!

BJに挑戦している今だからこそ

全部頑張ってみたい!



本当に忙しい日もあり、
気付いたら寝てしまってたり、
家の中で走ってる日もありましたが、


今までの人生で

この数ヶ月、
めちゃくちゃ充実してる。


と、気付いたのです。


心が変われば行動が変わる 
行動が変われば習慣が変わる 
習慣が変われば人格が変わる 
人格が変われば運命が変わる
ウィリアム・ジェイムズ(心理学者、哲学者)


そして、新しい発想!
やりたい事が止まらない!


私はBeautyJapanの

『社会貢献』

というワードに惹かれて挑戦しました。


私に出来る社会貢献……


ボランティア施術を実施


座ったまま手軽に出来る
脳洗浄座位の施術を
プレゼント🎁しました!

90歳のおばあちゃんに

今まで生きててこんな気持ち良い想いをしたのは
初めてだよ。
来てくれてありがとう。

なんか大会に出てるみたいだけど頑張ってね。

(BeautyJapanです💁🏻‍♀️)


と言って頂き、泣きそうなくらい嬉しく
こちらが温かい気持ちになりました✨✨

温かい気持ちになりました。
お孫さん達にBeautyJapan大会
出場したら人生変わるよ〜と
話すと言ってました😊
いくつになってもかわいいです🥹





小学生職業体験を実施‼️


小さい頃からエステティシャン💆🏻‍♀️という職業
に触れて欲しい。
綺麗に触れて欲しい。


と思ったのがきっかけでしたが、

こちらが


大好評‼️


またやりたい🥹✨
楽しかった✨と言って頂き、

お母さん達からも、
貴重な経験をありがとうございました。
と言って頂けて、

凄く嬉しかったです🥹💓


また、Instagramに投稿したところ、
問い合わせや反響が殺到‼️

自分のお母さんをモデルに💆🏻‍♀️✨
娘さんにエステしてもらえて、
ママも嬉しくて若返りますね✨
凄く真剣に取り組んで頂けて嬉しかったです
未来のエステティシャン、
BJグランドファイナリストになる事を
祈ってます😊✨



どうやら、エステティシャン職業体験を
やってるサロンは
珍しい❓というか

初✨✨❓


みたいで、


これもBeautyJapanに挑戦して
自分と向き合い、社会貢献について考えて
なかったら
できてなかったので、



BeautyJapan効果。


また感じました。



このように行動力が上がった私は、

1ヶ月本当に充実していて、
本当に成長が止まらない。



自分で自分を認めれるようになった。


BeautyJapanを通して

自分を超える自分になる。




明日は最後のインスペクションです。

2020.11.25 BeautyJapan
グランドファイナリスト集結‼️


全員にお会い出来るのが楽しみです!
もっと知りたい!話したい!



本当に、自分自身の成長を
加速させてくれた


BeautyJapanに恩返ししたい。



最近その気持ちだけで、動けてる気がします。



明日は、また沢山学んで沢山吸収して、

楽しんできたい🥹✨✨


そして、


私は、11月25日

スピーチプレゼンを披露したい‼️



もう素直にお願いしたい🤣

必ず練習して強い想いを持って、
当日最高のパフォーマンスをします‼️


と🤲🏻✨✨✨笑
(想いは伝えなければ意味がない。笑)



でも、BeautyJapanは


みんな本気だから美しい。



こんな大会、世界中探してもない気がします✨✨✨



最後まで読んで頂きありがとうございました😊‼️


NOTEのスキ♡が励みになります。


2022.11.25BeautyJapan日本大会まで
走り続けます。


応援よろしくお願いします📣💓



#本気のbj22
#成長
#ボランティア
#職業体験
#エステティシャン
#エステ
#ソラマメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?