見出し画像

ゴールは見えないから楽しい。



ご覧頂きありがとうございます!


エステティシャン、セラピストとして
日々活動してます。


エステのまゆゆ💆🏻‍♀️


と覚えて下さい♡


3rdインスペで
事務局長の新保友里絵さんから
頂いた言葉が、

今、凄く響く。

私に必要な言葉を考えて下さった



普通の大会って、その大会の結果が全て。

が普通かもしれない。


でもBeautyJapanは違った。


BeautyJapanは大会を通して、
その先も活躍してほしい。



そんな大会ある?


この二つの言葉で、
これからのアイディアややりたい事
大切な事、感謝の気持ちが
沢山浮かんできた。


そんな時、BJ仲間の藤田みかさんの
NOTEが、本当に素晴らしかった。


こちらは、大会が終わっても読み続けたい!


BeautyJapanを通して、

『自分自身と向き合う。』



それは苦しい時もあった。

周りと比べてしまって、落ち込む時もあった。


でも、落ち込むってまだもっと頑張れる事が
ある証拠。


ポジティブになれる考えも沢山
手に入れた。



BeautyJapanへの挑戦は


私もコンフォートゾーンを抜け、


自己成長するための5ヵ月でした。


この経験を無駄にしない。


ただ、やりたいことは

ブレてない。



21歳の時、
エステティシャンになると決めた時から。


大切にしてきた事も

変わってない。



初心も忘れずに、

ずっと走り続けよう!


BeautyJapanに挑戦した私なら、

どんな壁が来ても大丈夫!


エステを通して
綺麗を通して
笑顔の輪を広げる。

女性の綺麗の先も応援する


ゴールは見えないから楽しい。



私の、人生の物語は始まったばかり。


それどころか、


2022.11.25がリスタート❗️


次はあなたの番‼️



#本気のbj22
#コンフォートゾーン
#ゴール
#エステティシャン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?