見出し画像

広がるBJの輪🫶🏻❤️



ご覧頂きありがとうございます!

BeautyJapan
グランドファイナリスト
『エステのまゆゆ』


こと、関野真由美です!


またの名を、エステの声の大きい人。
エステのソラマメです。笑


(このくだりはいつまで?😂)


BeautyJapan公式ホームページには
きちんと本名で載っていて安心😮‍💨しました!
ぜひ探してみて下さい♡

👇



現在、BeautyJapan日本大会に挑戦中ですが、

BeautyJapanの広まりが止められません🥹✨✨

というのも、新聞に掲載させて頂いたことで
色々とお声かけて頂き、嬉しい限りです🥰‼️


沢山応援もして下さって本当に
ありがとうございます🥲🫶🏻❤️
いくつかご紹介していきたいと思います🥹✨


母校でBeautyJapanという大会についてや
日本大会進出のご報告!
なんと!在校生の前で私の活動や
大会についてお話しする時間も頂きました🥹✨


市議会議員の古長谷稔さん
BeautyJapan大会の応援ありがとうございます!
地元の歴史や社会についても
沢山学ばせて頂きました!


ウクライナの避難民を、
私の住む地元に避難してあげる活動をしている
ウクライナ人のお二人。
お一人アンナさん通訳出来るので
BeautyJapanという大会についてお話させて頂いた所
社会貢献というワードに共感して頂き、
そんな素敵な大会を作ったのは誰⁉️と
驚かれてました🎣
あひる図書館
子育て世代のママさん達の居場所✨
女性は綺麗になると、外に出たくなる✨
○○くん、ちゃん、のお母さん綺麗だねって
言われたら絶対嬉しい💓
私自身がまず、地域と連携します✨
コソダテの学校3919
BeautyJapanと同じ想い
女性だからこそ出来る社会貢献を考える✨
訪問して、利用してた女の子と遊んでもらいました♡
日本大会頑張ってね!の言葉が
嬉しかった🥹💕


地域のラジオ体操📻🤸‍♀️に参加✨✨
会ってお話を聞いてくれるなら
BeautyJapanのお話いくらでもする😎✨
朝から健康的でリフレッシュ🥹✨
FUJIYAMA大会も見に来てくれた
ヨガのあやか先生🧘‍♀️✨
とレッスン生✨
みなさん応援ありがとうございます😭✨


母校の奉仕作業参加✨
皆さんに関野さんだ!頑張ってね❗️
と新聞を見て下さったみたいで
応援して頂けた🥹✨
母校を綺麗にして、心も洗われました✨


地域のイベント"朝さんぽ"にて
地域のみなさんに応援して頂けて幸せ者です🥹✨✨
衆議院議員 細野豪志さんにも
BeautyJapanについてと
私の活動についてもお話させて頂きました!
応援ありがとうございます😊✨




改めて、私はこんなに沢山の方に応援して頂いている🥹🥲💓


そして、周りの大切な人に


BeautyJapanを知ってもらえて嬉しい🥹✨



挑戦しなかったら、味わえなかった気持ち✨✨


BeautyJapanに挑戦中は
10年、20年分くらいの
人生経験🥺✨

と感じています✨✨


11月25日BeautyJapan日本大会まで
走り続けます‼️


ノートのスキ♡
励みになります😊
応援よろしくお願いします📣🥹‼️‼️‼️‼️



BeautyJapanの事、もっと知りたい♡
と思った方⬇️公式Facebookはこちら❤️



#本気のbj22

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?