見出し画像

ゴールを決める。


BeautyJapan FUJIYAMA
ファイナリストとして挑戦中!

エステのまゆゆ

こと関野真由美です😊✨


先日の2ndインスペクションで、

良隣〜Yotonari〜
沖さんのお話で、凄く学びがありました。


『ゴールを決める』


逆算思考。
決めた目標にコミット。
目標は明確か?



ゴールを決めて、積み上げ式にコツコツと。


もちろん、仕事に対しての目標はある。


けど、BeautyJapanに対しての明確な目標は?


凄く自分のダメな部分が浮き彫りになって、
自分が嫌になった。


前回の1stインスペクションから
1か月。
もっと出来る事があったのではないか?
と思っている自分が悔しかった。



じゃあ1か月後、また同じ気持ちで本番迎えるの?って自分に聞く。


絶対イヤ!



・目標をはっきりさせる
・やる事を決める
・専門家に上手く頼る
・定期的に振り返る
・ゴールを意識する



最後までやり切って、
私は全国大会に行く!


もちろん、BeautyJapanが終わったら、
いつもの自分に戻る。では全く意味がない。


大切なのはBeautyJapanを通して、
どんな自分自身になりたいか?成長したいか?
社会に貢献していきたいか?



私は


『エステを通して笑顔の輪を広める!』

それぞれの想いを胸に。みんないつもありがとう


周りのファイナリストさんも、頑張ってる❗️
惜しみなく話を聞いてくれる仲間。
運営側の手厚過ぎるサポート。
人生の為になるお話をして下さる
スポンサーの方々。


本当にBeautyJapan最高…✨✨
とすでに思ってます。


この感謝とチャンスを生かすのは、自分次第。

一生懸命頑張る事で返していく❗️


大好きなひとみさん。一生の仲間に出会えた




1日1日を大切にしよう🥰



#beautyjapan
#目標 #ゴール#本当の美しさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?