見出し画像

私がBeautyJapan挑戦しようとなぜ思ったか?


こんにちは!ご覧頂きありがとうございます😊


エステのまゆゆ
こと関野真由美です。
エステティシャン、セラピストとして活動しています。



そもそも、
なぜ、

Beauty Japan に挑戦しているか?



まず、BeautyJapanを知ったきっかけから、


私は


"脳洗浄"

今話題の頭の施術中心の
オールハンドで自立神経を整え、
全身を活性化し健康な状態に導く事によって
小顔・小頭になれる✨

という独自のメゾットを施術する
セラピスト

脳洗浄セラピストですが、
その仲間のまたお仲間が
このBeautyJapanに挑戦する!
という投稿で知りました。


その瞬間に、ん??
と何か気になるものがあり、
少し読んでみると、私の今成長したい❗️
と思っている事とぴったりで✨✨✨


この時に、来年出よう。

と実は決めてました!



その数日後、

なんとBeautyJapan FUJIYAMAのスタッフから
Instagramを通して、ご連絡頂き!

本当に驚きました。


来年出ようと思ってたけど、
これも何かのご縁かなぁ。と思い、


大丈夫かな…?
と不安はありましたが、
運命も感じていたので、


出ます❗️と答えていました。




魂込めて脳洗浄

では、本題の


『なぜBJに挑戦しているか?』


理由は沢山あります。

まず、


自分自身の成長。


エステティシャンは一生学び続けるもの。
と思っています。
それと、ただ施術して終わり、は嫌で、
私自身をも通して、良い影響やパワー、癒し、色々なものを届けたい。


私自身が色んなことに挑戦して
頑張る事で、周りにも良い影響があれば良いな。と思ったのと、

沢山のサロンがある中で、
私を選んでくれた方々に胸を張っていれる
自分になりたかったからです✨✨


エステティシャンは自分自身が整ってないと、
相手も幸せに出来ない。



BJへの挑戦は


『私を超える挑戦』



です。



もう一つ


『夢を語り夢を叶える女性を増やしたい』


エステをすると見た目も綺麗に
見た目が綺麗になると心が整い
ポジティブになります。

その影響で、自分自身の眠っていた夢を語り、
叶える人が現れる✨

凄い嬉しいですよね😆



私は自分がエステをする。にとどまらず



"周りも輝かせていきたい"


その為の場所、サロンを作るのがこの先の目標です✨✨


そんな夢をBJに挑戦することによって、

私も夢で終わらせない❗️



簡単ですが、今私がBeautyJapanに
挑戦してる理由です!



2022.09.02
エクシブ山中湖にて
中部ネオと合同開催!


最後まで応援よろしくお願いします📣🤲🏻



#挑戦 #夢#叶える
#本気のbj22

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?