見出し画像

急成長⭐︎急上昇⭐︎BJ効果



こんにちは!

『エステのまゆゆ』

こと、エステティシャン・セラピストとして
活動してます。

関野真由美です。


またの名を

エステの声の大きい人
エステの『そらまめ』


です😂😂😂

もはやジャンルがよくわかりませんが、
気になる方は前回と前々回の記事をご覧下さい⬇️




そんなソラマメエステティシャンは

今日は

BJにエントリーしてからの変化


をお届けします✨✨

もう来年度の募集も開始しているようで!


BeautyJapanに挑戦しようか悩んでる方も
いるのでは?


・BJって元々有名な方しか日本大会に行けないのかな?
・挑戦したいけど、まだこれから新しいこと始めるし…ある程度実績を作ってその後が良いかな?
・実際にBeautyJapanに挑戦すると、どんな変化があるのかな?



こんな風に悩んでる方には、
ぴったりかもしれません‼️


私自身も、振り返ってみたいと思います😁✨


"認知度が上がった!"


私自身、エステティシャン💆🏻‍♀️として
お仕事始めたのは10年以上前ですが、

実は今年の1月に自分自身のサロンオープン❗️

まだ1年もたってません😁✨

でも、今BeautyJapanグランドファイナリストとして活動しているのは事実です。


5月にBeautyJapan FUJIYAMAにエントリーしています。


分かりやすいのが、普段活用している
Instagram👇

数字は嘘をつかない、BeautyJapan挑戦してから
凄い伸び率❗️
BJ効果半端ない❗️


Instagramについては、開設してからまだ2年経っていないです✨

これを見て、挑戦するのに勇気をもらった方も
いるのでは❓😆✨

なぜ、伸びたのか?変わったのか?

変わったのは
BeautyJapan に挑戦して、
様々な職種で頑張る女性と出会い、
みんなもっとSNSで発信している!
事に気付き影響を受けたからです。



大会に出る事でまず、



伝わらなければ意味がない。



学びました。


私自身、エステティシャンとして


女性の綺麗をもっとお手伝いしたい❗️
エステを身近に感じて欲しい❗️
自分に自信を持って前に進める女性を増やしたい❗️



思っているだけではダメだ。



私も成長し、前に進もう。



と思いました。
本当に挑戦して良かったと思います。


認知してもらわないとこの想いも
届かない。


新聞にも掲載📰して頂けました❗️
地元の新聞には一面トップに✨✨


FUJIYAMAエリアでは
career部門グランプリを受賞🏆
した事で、
三島市役所豊岡武士市長に表敬訪問させて頂き、
その時の様子が新聞に載りました❗️

グランプリ受賞のご報告と
日本大会進出のご報告。
日本大会も頑張って下さいと激励を頂きました。



はっきり言います。


BeautyJapanエントリーした時ですら、
新聞に自分が載るなんて、


全く想像していませんでした!

前にも言いましたが、


BJに挑戦すると
想像を超える事が起こる!
自分になれる!



私がそれをこれからも証明し続けます‼️✨✨📰




自分自身の可能性が広がる❗️


まず、本業。

BeautyJapan
グランドファイナリストのまゆゆ
にエステしてもらえるの〜⁉️💆🏻‍♀️✨✨



などと、普段ご来店頂いていたお客様から
こんなお言葉を頂きました✨

えぇ〜〜
私自身がびっくり‼️



career部門グランプリ受賞も
日本大会進出も
お客様みんな喜んで下さり、応援して
下さり、

そんな私にやってもらえる。
なんて言って下さり😭✨✨✨

私の方がありがとうございます😭✨✨


BeautyJapanブランド力
凄い。



でも、少し遠くに感じる🥹
などとも感想ありましたが、

私は、ずっと大切なものは変わらないし、
私も変わらない。
エステも私も、身近に感じて欲しいです😊✨


私は私のままです。安心してください😊

今まで以上に感謝の気持ちが増えました
自分の中の殻が破れて、着物営業👘
してみました!
お客様にはまさかの大好評❗️


今後は、

BeautyJapanに挑戦するにあたって、

女性は綺麗になる事で心が整い、
自信がもてる。
外に出かけたくなる✨✨
⬇️
地域のコミュニティにも参加
⬇️
地域活性化


という流れをおこしたい❗️という
新しい活動も生まれました✨✨

今、そして今後、私に出来る社会貢献を
見つけました❗️


その為にはまず自分自身が外見内面を整え、
積極的に地域の集まりに参加することが
大事だと思いました😊✨

地域と連携して社会貢献できる女性へ!

この考え、活動は

BeautyJapanに挑戦する事
によって
得た成果です!




また、お茶会もすぐに定員人数に❗️
私が施術している『脳洗浄®︎』
の知名度もアップ❗️
サロンの認知度もアップ❗️
私自身の認知度アップ❗️
私の活動、想いの認知度アップ❗️



嬉しい悲鳴が


BeautyJapan、ありがとう。



私は、今回振り返って
改めて、

挑戦して良かったな。


日本大会11月25日に


こんなに沢山の経験、成長、
成果をもたらしてくれた

BeautyJapanに
恩返しする❗️

そんな気持ちでいます。

最高のスピーチ、プレゼンを
持っていきます。


進みたい…いや、進む❗️



この記事を読んで、お分かり頂けたでしょうか?



私は、まだサロンオープンして一年未満、
フォロワーも500人規模。
(もちろん人数が全てではありません。)

ですが、
BeautyJapanに挑戦しました。
そして、日本大会に進めました。


私も前に進みたい❗️
BeautyJapanに挑戦する❗️


と思った方は自分の直感を信じてみて下さい❗️


エントリーはこちらから‼️



さぁ、次はあなたの番‼️🏆✨✨✨✨



最後まで読んで頂きありがとうございました😊


エステのまゆゆ💆🏻‍♀️✨✨
日本大会挑戦中❗️
応援よろしくお願いします📣
NOTEのスキ♡が励みになります🥹


BeautyJapan 公式Facebook 


BeautyJapanの目指すものは?

ファイナリスト達の想い。など盛り沢山✨✨✨
ぜひフォローしてチェックしてみて下さい😊✨



#本気のbj22
#エステティシャン
#ソラマメ
#ソラマメエステティシャン
#綺麗を伝える
#本気で頑張る ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?