見出し画像

ジェンダーレス、ボーダーレス こっちの国、そっちの国 そんなのどうだっていい。

スクリーンショット 2021-01-21 18.36.03

https://lin.ee/bnkWKch

ジェンダーレス、ボーダーレス
こっちの国、そっちの国
そんなのどうだっていい。
by ur taishi asada

2020年1番衝撃を受けた言葉かもしれない‼️
️そんな大志君の言葉を借りて
本日もスタートしました‼️
普段インディアンジュエリーしか
興味ない僕の固定概念が完全に崩れました‼️
僕がPearlをつかったネックレスを
つけるなんて34年生きてきた
自分は思いもしなかっただろう…
完全にPearlは女性のものと考えてました‼️
数々の国に自身で赴き、仕入れてきたパーツを繋ぎ合わせて作られたネックレスDUNIA‼️
最高にカッコイイですね‼️
ついつい展示会に行くたびに買い足してしまいます🥺✨

大志くんの想い、行動力は本当尊敬できます🥺

本当是非注目してほしいです‼️
@urjewelryjapan 
@taishixyz 

いや〜着けますよ、着けます‼️
誰になんと言われようと今日は
じゃら付けです🥺
完全にPearlのストロングスタイル
今この時間沖縄で1番Pearl付けてます‼️
そこらへんのセレブママもビックリです‼️

そしてTOPにはPearlに
負けず劣らないアーヴィン‼️

あぁ気持ちいい‼️

こんなことお客さんの前でもいうから
この人変態って言われるんだろうなぁ🤔

今日はこれまた最高にイカしているブランド @dakota.nasngwam_nori さんの
ローンスターベスト‼️
完全に一点ものです😆
一目惚れ😍たまんねー‼️

久々に足元にはダナー版ビーンブーツ
今日は雨降るの許します‼️

しかし白シャツは奥様がUNIQLOで
セールで買ってきた500円シャツ‼️
これは500円の着心地ではないな…‼️
すんごいわ😂


なんでもあり‼️最高です‼️

好きな事して、
好きな物に囲まれ、
好きな時間に発信
最高すぎて幸せ太りしそうです😂

早く革も触らねば‼️
今日も楽しみます‼️

#ur 
#urjewelryjapan
#nasngwamコーテ ゙ 
#nasngwamナスンク ゙ワム 
#インテ ゙ィアンジュエリー
#インテ ゙ィアンジュエリー沖縄
#アーウ ゙ィンツォーシー

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?