見出し画像

本気の逸品 パーフェクトカッティング

画像1

スクリーンショット 2021-01-22 18.17.37

スクリーンショット 2021-01-22 18.17.53

画像4

本気の逸品
パーフェクトカッティング

どこみてもうわ〜すげぇーーー😭
となってしまう、
ベラタワホングバ氏(Berra Tawahongva)の
リボン付きTOP

リボンは
GALLUP
INTER-TRIBAL
CEREMONIAL
「FIRST PLACE」

その時のいっちゃんイイヤツ…😭✨
ベラ氏はそのカッティングの
精巧さからファンも多く、
かなり人気のアーティストですが、
そのベラ氏のショーを取りに行った
最高に気合の入ったTOPです😭

こんなすんごい物を沖縄から
発信できる事を僕は誇りに思います🥺✨
ターコイズはキングマン
上部のブラックウェブは
地図を上から見たときに
海に浮かぶ孤島のようです🥺✨

ホールマークは旧のタコさん
ホールマークに本人のネーム‼️

何故❓タコさん🐙だったら
タコ入れるし、現在のBTで
有ればBTを入れるはず…🤔
リボンを取りに行く物に
ホールマーク入れ忘れることなどあるのか…❓🤔

もしかすると2010年ごろに
ベラ氏はタコの刻印をある出来事で
紛失しています‼️
その後現在のBTに移っているので、
もしかすると2010〜2011年
くらいのホールマークがない
時期の作品なのだろうか🤔
なんてことも考えてしまいます‼️
そんなレアなホールマークも
最高のスパイスですね🥺✨

ベラ氏のリボン付きの作品が
入ってくることは
ほぼ無いと思います😭
ベラ氏のリボン付きで最高の作品を是非‼️🥺✨

#インディアンジュエリー #Indianjewelry
#インディアンジュエリー沖縄 #インディアンジュエリー好きと繋がりたい
#hopi
#berratawahongva
#ベラタワホングバ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?