148_佐久間D_心からこみ上げる手放しの笑い!!!!!

画像1
画像2 佐久間宣行_お得意の指示出し新競技_オモロな操りトークで、相方を笑わせたほうが勝ちバトル_さらば青春の光、森田が指示出し、東ブクロが操られ役。成人年齢の引き下げについてどう思いますか?  ブクロ「行ける数が増える ヤッター!!」攻守が交代_東ブクロの指示森田「会ったことあるよね、違います?ぼく貴方の隣に住んでましたよね。」レポーター「初めてです! 絶対違うと思います!」森田「まあいいでしょ_なーーんちゃってネ 怖かったでしょ!」東ブクロの指示「しゃくれてください! 白目むいてください!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?