140_次の瞬間!底抜けの泣き笑いに変えた報道カメラマンの謎?

画像1 日本中がアッと叫んだ 瞬間!うそッ !! グヤジー !! 金メダル直前に転倒した高木菜那、2022北京冬季五輪女子団体パシュート決勝_金メダル直前でまさかの転倒。銀メダルを取ってもガックリ落ち込む3人が・・・次の瞬間!底抜けの泣き笑いに変わった! !!謎 えーッ !!実は!共同通信のカメラマン_大沼蓮さん撮影しながら涙腺が崩壊!号泣してしまった。 高木菜那「そっちが泣くのか〜チカラ抜けるわ〜」 カメラマンから被写体に影響を与えてはいけないというセオリーをぶっちぎったそのクリエイティブ魂に・・・・ 喝采!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?