117_兄一二三,恐るべし_阿部兄妹同時金_インタビュー冒頭が凄い

画像1 117_255文字 試合終了のドラが鳴った直後、兄一二三、偉業を成し遂げた勝者の振る舞いが一切ない_ 2020_東京オリンピック_柔道_兄妹同時金インタビュー答えっぷりがお見事!「 たくさんの人のおかげで、オリンピック開催までたどり着いて、タタミの上では、スポーツとか笑顔でおれるのかなって思ったんですけど、たくさん色んなことを考えると、たくさんの思いがこみあげてきたというか、2019年の世界選手権で優勝して、今日も妹が先に金メダル取って、ヤルしかないっていうか、全然プレッシャーはなかったです」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?