115_松本人志_寛平さんのギャグに哲学を読み取る凄み

画像1 2021年7月16日放送 フジテレビ_ 人志松本の酒のツマミになる話“ ココロに突き刺さった話 ” 中島みゆき_ファイト クソみたいな書き込みしてるヤツにマジで言いたい! クソみたいな書き込みしてるヤツにマジで言いたい! 🎵 戦う君の歌を 戦わない奴等が 笑うだろう ♬ 短い言葉で言うと、オレ、歌詞ではないけど 寛平さんのコレ名言やと思ってるんやけど・・ わしゃ止まると死ぬんじゃ! マジで言いたい!寛平さん、バンバン暴れまわって最後にわしゃ止まると死ぬんじゃ! コレめちゃくちゃ哲学的で、文学的やねん!

この記事が参加している募集

最近の学び

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?