見出し画像

上野さんの上野で禅ヨガ&リンパふみふみマッサージ


久しぶりの投稿です。

前回から2ヶ月

早いですねー。

上野で上野さんの禅ヨガ&リンパふみふみマッサージ

行ってきましたよ。

今回は糸島から雅子様が参加されるので

カフェで待ち合わせしていたのですが

開始時間に間に合わず

直接お寺に行ってもらうことに



ここ二年ほとんど東京に来ないので

オノボリさん状態です。

ホットペッパーグルメで予約したけど

空いてました。



今回は沢山参加いただきました。

九州、広島、長野、千葉、埼玉、東京から

ありがたいですね

お一人ずつ

身体の状態 悩みを聞いてくださいます。

他の人の話も参考になります。

直子先生の

無理しなくていい

人と比べなくていい

といつも言ってくださるので

身体の硬い私でも 安心して参加できます。

ワンポーズのあと緩めてリラックスするのも

心地よい


私の好きなヨガのポーズはシャバーサナ(屍)

休憩タイムは

典子さんお手製の焼き菓子をいただきました。


呼吸法とセンタリングで自分を整え

お待ちかねのリンパふみふみマッサージ


交代で施術し会うのですが

ずーっとされていたいわー。

今回は妹とやリッコできるように

誘いました。

終わった後の足が軽いのなんのって

嬉しい。



懇親会会場の


マンゴーツリーカフ


今回も大満足の

禅ヨガ&リンパふみふみマッサージでした。


次回は
2ヶ月後の

2022/1/23(日)

2022/3/26(土)

いずれも13:00-17:00

東京上野 宋雲院(​http://www.sounin.com/)
3階和室(会場住所:東京都台東区東上野4-1-12)

参加費8000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?