見出し画像

ep.407 宇治拾遺物語 by mazzo

backspace.fmの本編で取り上げられなかったネタを軽くサマライズしていく取り組みです。

どのAirPodsかによるよね。日本ではポイントを、という話が出ているようです。僕はお金がいいなあ。

まとまった時間があって語学に取り組みたいのなら、我が母校の他言語マスターを使うといいと思います。僕はまだやってないですが。

そろそろOculus Questちゃんと使いなおすかなと思っているところなので、機能まとめはありがたい。でも、3が出るかどうかなんだよね。

まだ詳細が出ていない、Pixel 6のTensorチップ。SamsungのオリジナルSoCがベースではないかという推測。

ここから先は

594字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?