見出し画像

ep.405 宇治拾遺物語 by mazzo

お久しぶりです。今週は小ネタが結構あったので、まとめて紹介します。

曲がる曲がるよ画面は曲がる 次世代湾曲ディスプレイが欲しい」の元ネタはもちろん、これです。

ドリキンがOdyssey Neo G9を買うというお話だったわけですが、ディスプレイネタとしてはもう1つ用意していました。

取手がついてるのはいいですね。この辺はChromebookとどっちがいいかということになると思いますが、ちょっと高い気がします。

これ、Gather.townでみんなで遊んだお絵描きクイズに似た感じで、みんなでやると楽しそう。こういうカジュアルゲームもまだまだアイデアは残ってるんですね。

そういえばXboxにも来たんですよね。この辺りは善司さんに話を聞きたいところ。

やってみたい気もするけど、今猫にちょうど鳴かれていて、その対応で忙しくて……。

ここから先は

291字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?