見出し画像

最近買ったもの

こんばんは。スマホいじったりゲームしたりの土曜日の夜です。昼間は何もする気力がなくほとんど寝てました。

モトローラ moto g24

サブで使うスマホを買いました。価格は約2万円です。RAMが8GBなのとステレオスピーカーが気に入りました。楽天の株主優待SIMが届くまで家のWi-Fiに接続して使います。このくらいの価格だと気軽に使用できます。

Switch版のLakeを買いました

Switch版のLakeが配信されたのでダウンロードしました。郵便配達をしながら町の人々と交流してストーリーを進めていくゲームです。時間制限などはなく自分のペースでゆっくり遊べます。なので手紙を数枚配達したら職務放棄して景色を見ながら町を散策しているので、なかなか先に進みません。

以前にXbox版でプレイしたことはあるのですが途中で挫折しました。ゲームが難しいわけではなく、テレビとXbox本体の電源を入れてというのが億劫になってしまったので。その点Switchならどこでも遊べます。とは言っても寝ながらがほとんどです。

土日は色々したいことがあるのですが、結局はゲームやネットをダラダラとしてしまうんですよね。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?