見出し画像

競馬におけるVラインの有用性について

Vライン

 昔のUSBを漁っていたら大学時代の卒論が出てきたのでアップします!私は商学部に所属していたのですが、学部と全く関係のない競馬のことで卒論を書いた上に、それに対して教授もOKを出しているという…。今考えると摩訶不思議な現象が起こっています(笑)。ラジオでもちょこちょこ卒論はVラインで書いた云々みたいな話はしていましたので、まあせっかく昔のデータが出てきたので、ここで公開します。

 例によってサポート特典はMラジ番外編の音源になります。内容は『量について』です。最近でも量についてはアップしていたのですが、今回の音源は2012年当時のもとなっております。当時seesaaブログにアップしていたのものの、訳あってブログから削除したものになります。まだMIOさんもMCをしていた頃でして、3人で熱く語っています(私はどちらかというと傍観者かもですが笑)。この機会に是非聴いていただけたら嬉しいです。パスワードはサポートの返信メッセージに記載させていただきます!

 サポートは100円から出来ますので、もし今回の記事が少しでも面白い、役に立つ、と思っていただけましたら、何卒ご支援のほどよろしくお願いします。Mラジの維持費に使わせていただきます!

【サポート特典】
記事名:「Mラジ番外編 量について(seesaaブログ時代)」
URL:http://keiba-mradio.com/2020/07/15/367etc/

記事がためになりましたら、ご支援いただけたら嬉しいです。ご支援はMラジのサーバー代、ステッカー代等の維持費に使わさせていただきます(^^)