見出し画像

阪神C2023ひとこと回顧

次走期待値はA~Eの5段階です。
※メンバーシップの「Mの法則研究会」に参加すると最後まで閲覧できます(^^)

阪神C 阪神芝1400m 不的中
12.3 - 10.2 - 10.6 - 11.2 - 11.4 - 11.6 - 12.0(33.1-35.0)
◎ウイングレイテスト
○ウインマーベル
▲ララクリスティーヌ
△ダディーズビビット
△アグリ


【結果を踏まえての雑感】

1~10着くらいまで着差も少なく、何かあれば着順が入れ替わりそう。高松宮記念は臨戦次第。

1着○ウインマーベル C

CS系で外枠平坦凡走後からの内枠坂コース替わり。34.5の上がりで勝ち負けできる流れになった持続質な流れも良かった。ただ10倍を切る人気はやや過剰人気かと思って◎にできず…。休ませて、阪急杯軽い凡走後の高松宮記念で再度狙いたい。

2着:グレナディアガーズ C

ここ2走は物理的に届かない位置からだったし、今回は外人替わりでS付加+スタートも決めて自分の形になった。やや衰えは感じるため、日本人+スロー前残りでは取りこぼしに注意で。

3着△アグリ C

1200mではややS不足で、明らかに1400mの方がパフォーマンスが上がっている。凡走後の延長1400mはベスト。ただ、やや先行力が落ちているのは気掛かりで、先行も挟めると長い間活躍できそう。

ここから先は

1,096字
この記事のみ ¥ 100

記事がためになりましたら、ご支援いただけたら嬉しいです。ご支援はMラジのサーバー代、ステッカー代等の維持費に使わさせていただきます(^^)