見出し画像

京都記念2024回顧

次走期待値はA~Eの5段階です。
※メンバーシップの「Mの法則研究会」に参加すると最後まで閲覧できます(^^)

京都記念 京都芝2200m 不的中
◎プラダリア
〇ブレイヴロッカー
▲マテンロウレオ


【結果を踏まえての雑感】

豆苗さんの言った通りプラダリアの単勝で良かったんや…。ベラジオはよく頑張ってますね。負けるタイミングで負けなくなってきたら充実の証です。

1着◎プラダリア

本質はC主導だが、今はセカンドクラスになり、ダウンの内枠くらいがフィットする。34.8という上がりもちょうどよくて。強すぎない相手なら安定。次走期待値:C

2着:ベラジオオペラ

1月に比べ高速化した京都と他に走れるメンバーもおらず、何とか好走できた。次走大阪杯なら、京都記念組は人気より凡走組の方が相性が良く、臨戦的には面白そう。次走期待値:B

3着:バビット

京都記念は、ホクトスルタン、ヴィクトリーなど不振期に入って終わりかけた先行馬の復活がある舞台。しかし、2番手からこの競馬ができたのには驚いた。ダート→芝もあいまって、現時点での120点の競馬。次走は反動に注意。次走期待値:D

ここから先は

725字
この記事のみ ¥ 100

記事がためになりましたら、ご支援いただけたら嬉しいです。ご支援はMラジのサーバー代、ステッカー代等の維持費に使わさせていただきます(^^)