見出し画像

Mラジ第500回記念企画!M-1グランプリ!

どうもこんばんはブライトです。
私事ですが、私と琢也さんのやっている競馬のラジオが来週で500回を迎えます。期間で言うと11年と8ヶ月!

あまり綺麗事を言うのは苦手なのですが、琢也さん始め、ゲストの皆様とそして本当リスナーの皆様のおかげでここまで続けて来られたと思っています!

そこでせめてもの感謝の気持ちを込めて、500回の記念企画を実施したいと思います!その名も…

Mラジグランプリ!略してM-1グランプリです!

単純に二人に刺さったメール1通を選んで、そのメールを送って下さった方に副賞として、ささやかながらプレゼントを差し上げます!

副賞:アマギフ2000円+Mラジキーホルダー+ブライト厳選競馬グッズ

そしてメールを番組内で読まれた方の中から、ランダムで1人に1000円のアマギフをプレゼントいたします!
ただし、現在ブライトのTwitterのフォロワーが1966人いるのですが、こちらが2000人になりましたら、ランダムの1000円を3人にさせていただきます!

締切は8/11(金)の22:00までです! ※8/4の週のMラジはお休みさせていただきます

プレゼント当選者は第501回の放送内で発表します!
メールをたくさん読みたいと思っていますので、サイレントリスナーの皆様是非メール下さいませ!

プレゼント抽選対象のメールは、フツオタ、Mラジtheプレイバックの2つです!※他のコーナーは2通以上来たら読んで抽選対象とします

フツオタ:その名の通り普通のお便りです!
Mラジtheプレイバック:リスナーの方と一緒に過去の放送を振り返るコーナーです! リスナーの皆様には振り返って欲しい過去回を思い出と共にお送り下さい!

過去5回配信していますが、久々にやりたいと思います!過去放送は下記から聴いてみて下さい\(^o^)/

もし良かったらこの記事のつぶやきをリツイート、いいねで宣伝していただけたら嬉しいです!(^^)
それでは皆様、これからもMラジを末永くよろしくお願いします!!!

記事がためになりましたら、ご支援いただけたら嬉しいです。ご支援はMラジのサーバー代、ステッカー代等の維持費に使わさせていただきます(^^)