見出し画像

【完全攻略】ISFJの男性の落とし方を徹底解説します!

彼氏にするならISFJ男子で間違いありません!
あなたと今いい感じのISFJ男子がいるなら、必ず彼氏にしましょう!

とにかく優しくて、とことん一途です(彼氏に求めるトップ2の要素 笑)

と、私も実際にISFJ男子と付き合って、その良さを確信しました!

そして 3年の付き合いを経て、ISFJの彼と結婚し、今でも充実した結婚生活を送っています!

ので、本記事では私の実体験を基に、ISFJ男子の落とし方について解説していきます。

ISFJ男子の落とし方の解説者紹介

読者の皆さま、初めまして!
「16タイプ 恋愛攻略極みラボ」運営のカリナと申します。
以下に私の簡単なプロフィールを置いておきます!

以下では、私がISFJ男子と婚約するまでの実体験を基に、ISFJ男子の落とし方について解説していきます!

ISFJの男子の落とし方 経験談編

まずは、ISFJの彼との出会いからお付き合い、結婚に至るまでの経緯をお話しします!

出会い

彼(ISFJ)との出会いは、実はマッチングアプリでした!

チャットでやり取りしてる時から、丁寧で優しい人だな〜と感じており、会話も自然と弾んで楽しかったのを覚えています。

会う前に数回電話もしました!(笑)

初デートでは、彼の気遣いと一生懸命な姿勢に感動しっぱなしでした。

・とにかく色々と考えてくれていた(デートプランから全部お任せでした笑)
・そして、話をじっくり聞いてくれる!!!(なんか安心感があるんだな〜って節々で感じる)

もうあったその日に、彼(ISFJ)の魅力に、すっかり引き込まれてしまいました。

付き合うまで


初デート以降も、定期的に会うようになりました。

デートの内容は、彼からの提案で決まることが多かったです。
そこから数回デートを重ねて、彼(ISFJ)から告白されて付き合いました!

出会ってから付き合うまでは、大体2ヶ月程度で、ランチだけとかも合わせたら7~8回くらいデートしたのかな思います!(多い 笑)

付き合ってから

付き合い始めてからも、日々とても安定しています!(別れそうになったこと、本当にないんです!!)

やはり長く付き合う上でお互いに、

思いやりを持って接することができて なおかつ、 心から信頼できる

というのはとても重要だな〜と感じてます!(その関係を築くのに、ISFJの男性はもってこいです!!

そして、 交際 4年目に入るタイミングで、彼(ISFJ)の方からプロポーズをしていただき、結婚してもう直ぐ2年が立ちます!

私とISFJ男子が出会ってから真剣交際に至るまでのストーリーはこんな感じです!


と、上記のようにISFJ男子との恋愛を一通り経験し尽くした私ですが、
最近特に、周りの人からISFJ男子との恋愛相談を受けることが非常に多いです(笑)

なのでこの度、世のENFJ男子との恋愛に悩むすべての女子の為、
私の経験談に基づいて「ISFJ男子を落とす為の絶対に押さえておくべきポイント」をまとめました!!

以下では、特に以下の3つのポイントについて解説しています。

✔︎ ISFJ男子がどういう考え方をしているのかの恋愛傾向と注意点
✔︎ ISFJ男子の落とし方の手順
✔︎ ISFJ男子の落とし方の小技テクニック集(LINEと会話のテクニック)


自分で言うのもなんですが私が色々とアドバイスしていることもあり、私の周りのISFJ男子攻略率はだいぶ高いかと思います(笑)

絶対に落としたいISFJ男子がいる方は、是非この先も読んで見てくださいね😊

ISFJの男子の落とし方 恋愛傾向編

ISFJ男子は、⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️を重視する

ここから先は

2,619字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?