見出し画像

【完全攻略】ESFPの男性の落とし方を徹底解説します!

ESFP男子って罪ですよね。。。

誰にでも優しいし、コミュ力おばけ だしで、
私のことが好きだから優しくしてくれてるのか、それとも普通にみんなと同じ扱いをされてるだけなのかが分からん!

まあ、でもそんな所も好きなわけですが 笑

と、まあ私も実際にESFP男子に沼ってました!!!
現在は、ESFP男子と3年の付き合いを経て、結婚し2年が経ったところになります!

ので、本記事では私の実体験を基に、ESFP男子の落とし方について解説していきます。

ESFP男子の落とし方の解説者紹介

読者の皆さま、初めまして!
「16タイプ 恋愛攻略極みラボ」運営のエリと申します。
以下に私の簡単なプロフィールを置いておきます!


以下では、
私がESFP男子と婚約するまでの実体験を基に、
ESFP男子の落とし方
について解説していきます!

「ESFPの男子の落とし方 経験談編」

まずは、ESFPの彼との出会い〜結婚するまでのストーリーを少し、お話しします!

出会い

実は、出会いは女友達2人で飲んでいる2件目の居酒屋でした。
その日は、友達が長く付き合っていた彼と別れたことの慰め会をしていて、お酒がどんどん進んでいました。

お酒がある程度進んでいたときに、偶然 隣の卓の男性2名も彼女と別れたという話をしていて、、、

気付いたら2対2でめちゃめちゃ盛り上がってました!笑
その時の飲み会にいた1人が、今の彼(ESFP)になります!

私(ISTJ)は人見知りすることも多く、初対面で打ち解けられることはそんなにないのですが、彼のノリの良さと明るさにすぐ引き込まれました。。。

  • 場を盛り上げるのが天才的に上手い

  • 誰も嫌な気持ちにならず、全員がついていける面白い話をしてみんなを笑わせる

みたいな感じでもう、、、ひたすらにその日は楽しかったです!(3件目のカラオケにも連れて行ってくれて、その後解散しました!)

というのが出会いでした!

付き合うまで

出会ったその日は、わたしに好意があるのか、単に楽しませてくれただけなのか良く分かりませんでしたが、次の日LINEでデートに誘ってくれました。。。!

で、数回のデートを重ね、告白してもらい付き合うことになりました!

出会ってから付き合うまでは、大体2ヶ月程度で、3回ほどのデートをしました!

私はかなり人の性格を見る為、私の今までの経験からすると、付き合うまではだいぶ早かったですが、彼の明るさと行動力に惹かれていったのもあったと思います。

付き合っている時〜結婚

出会ってから付き合うまでは、スムーズに行きましたが、付き合ってから結婚するまで純分満帆だったかと言われるとそんなことは全くありません。。。

実際には喧嘩や衝突も多々あり、一度は冷却期間を設けたこともあります!
が、付き合って3年が経った記念日に、彼が次の年から海外に転勤になることもあり、プロポーズしてくれました。

私とESFP男子が出会ってから婚約するまでのストーリーはこんな感じです!


と、上記のようにESFP男子との恋愛を一通り経験し尽くした私ですが、
最近特に、周りの人からESFP男子との恋愛相談を受けることが非常に多いです(笑)

なのでこの度、世のESFP男子との恋愛に悩むすべての女子の為、
私の経験談に基づいて「ESFP男子を落とす為の絶対に押さえておくべきポイント」をまとめました!!

以下では、特に以下の3つのポイントについて解説しています。

✔︎ ESFP男子がどういう考え方をしているのかの恋愛傾向と注意点
✔︎ ESFP男子の落とし方の手順
✔︎ ESFP男子の落とし方の小技テクニック集(LINEと会話のテクニック)


自分で言うのもなんですが私が色々とアドバイスしていることもあり、私の周りのESFP男子攻略率はだいぶ高いかと思います(笑)

絶対に落としたいESFP男子がいる方は、是非この先も読んで見てくださいね😊

ESFPの男子の落とし方 恋愛傾向編

ESFP男子は、とにかく⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️が大好き

ここから先は

2,799字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?