見出し画像

【完全攻略】ENTPの男性の落とし方を徹底解説します!

ENTP男子って魅力的すぎますよね、、、!

頭がいい × 話上手 こそ最強!!! 

と、まあ私も実際にENTP男子に超絶恋してますっ!!(現在進行形)

そしてこの度 自分ごとではありますが、ENTPの彼と結婚いたしました!!

ので、本記事では私の実体験を基に、ENTP男子の落とし方について解説していきます。

ENTP男子の落とし方の解説者紹介

読者の皆さま、初めまして!
「16タイプ 恋愛攻略極みラボ」ライターのエマと申します。
以下に私の簡単なプロフィールを置いておきます!


以下では、
私がENTP男子と婚約するまでの実体験を基に、
ENTP男子の落とし方
について解説していきます!

ENTPの男子の落とし方 経験談編

まずは、ENTPの彼との出会いからお付き合いに至るまでの経緯をお話しします!

出会い

彼との出会いは、実はマッチングアプリでした!

 チャットでやり取りしてる時も、
彼の頭の回転と豊富な知識に感心しながら、会話が色々と弾んで楽しかったのを覚えています。

会う前に数回電話もしました!(笑)

初デートでは、彼の話題の広さとユーモアのセンスに感心しっぱなしでした。

・とにかくどんな話題にも付いて来れて話が弾む
・そして、話がいちいち面白い!!!(なんか頭いいんだな〜って節々で感じる)

もうあったその日に、彼(ENTP)の魅力に、すっかり引き込まれてしまいました。

付き合うまで

初デート以降も、頻繁に会うようになりました。

デートの内容は、彼からの提案で決まることが多かったです。(結構自分を持ってる)
そこから数回デートを重ねて、彼(ENTP)から告白されて付き合いました!

出会ってから付き合うまでは、大体2ヶ月程度で、ランチだけとかも合わせたら5~6回くらいデートしたのかな思います!

付き合ってから


付き合い始めてからも、日々とても充実しています!

やはり長く付き合う上でお互いに、

コミュニケーションが取れて なおかつ、
尊敬できる部分がある

というのはとても重要だな〜と感じてます!(その関係を築くのに、ENTPの男性はもってこい!!)

そして先日、
交際 4年目に入るタイミングで、彼(ENTP)からプロポーズしていただき、今後は二人三脚で、更に楽しい未来を作っていけたらと思っています!

私とENFJ男子が出会ってから婚約するまでのストーリーはこんな感じです!


と、上記のようにENTP男子との恋愛を一通り経験し尽くした私ですが、
最近特に、周りの人からENTP男子との恋愛相談を受けることが非常に多いです(笑)

なのでこの度、世のENFJ男子との恋愛に悩むすべての女子の為、
私の経験談に基づいて「ENTP男子を落とす為の絶対に押さえておくべきポイント」をまとめました!!

以下では、特に以下の3つのポイントについて詳しく解説しています。

✔︎ ENTP男子がどういう考え方をしているのかの恋愛傾向と注意点
✔︎ ENTP男子の落とし方の手順
✔︎ ENTP男子の落とし方の小技テクニック集(LINEと会話のテクニック)


自分で言うのもなんですが私が色々とアドバイスしていることもあり、私の周りのENTP男子攻略率はだいぶ高いかと思います(笑)

絶対に落としたいENTP男子がいる方は、是非この先も読んで見てくださいね😊

ENTPの男子の落とし方 恋愛傾向編

ここから先は

2,594字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?