【発見】あれもしたい、これもしたい、もっとしたい、もっともっとしたいい

ふと、気づくと自分が何について考えているのか、何に興味があって動いているのか、、、

気づかない、無意識になっていることがあると思いまして。

ある社会人に

「人は何のために生まれていると思う?」

という聞かれ

「生まれてすぐに、亡くなった子の意味,意義は ?」

と考えてしまう捻くれ者のNOTE作者です。



けれどもその裏には、たった数時間、数分であれど、その人生に意味・価値がある尊いものがあると思う(同時に思いたい)ことが 人 であるのてばと思う、識薄の自分です。

さて、私たちは何をしたくて
何をしようと この世に 生かされているのでしょうか、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?