見出し画像

【不思議】心理テスト

少しひんやり静まり返る深夜0時を過ぎたころ、街の中心部を離れた道をあなたは自転車に乗ってガッツリ熱唱しています。

こんなところに と思った建物の影に人がいることに気づきました。あなたはどうしますか?

赤:気にせずそのまま熱唱
緑:ややボリュームを下げて続唱
青:鼻歌にシフト
黄:誰か歌ってますねぇ くらいのご近所さんくらいの距離感でミュート

この辺、人の性格でますよね。

あなたはどうしますか?

私は急激にボリュームを下げ、
『誰か歌ってる⁉︎』的な顔で
堂々と横切ります。

アドラー的には嫌われる勇気なんてありますが、
昔は赤の他人にも嫌われたくない自分でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?