見出し画像

ライバーについてインタビューを受けてきました

ブロガーのかさこさんから「ライバーについて」インタビューを受けてきました。

ライバーをはじめたきっかけや、このnoteで書いているライバーマインドについて、かなり細かく話して、なんと編集なしの撮って出し方式。
1時間18分と長いのですが、note10本分くらいの内容は入っていると思うので、よかったら見てください~!

今までさんざんライバー話をしておきながら、自分のライブ配信プロフィールを貼っていなかったアタシ(ダメすぎた・・・)


・・・かさこさんリンクあれこれ・・・
【YouTubeチャンネル】 
http://www.youtube.com/kasakotaka
毎日無料画像ツイッター
https://twitter.com/haikeiphoto
旅写真家ツイッター 
https://twitter.com/travelkasako
ブログは20年間毎日更新! 
https://ameblo.jp/kasakot/
時事ネタツイッター 
https://twitter.com/kasakoworld
フェイスブック
https://www.facebook.com/kasakotaka
背景資料集続々出版
https://haikei.kasako.jp


よろしければサポートお願いします。MCワカに愛の手をw いただいたサポートは私の活動費に有効に使わせていただきます