見出し画像

“Note”始めます🌞

田舎から上京して、東京の大学生活も早2年目、、
小さい頃から習っていたスポーツのおかげで高校生活はかなり活発だったのが懐かしい今日この頃🕴🏻
今はその反動なのでしょうか、全く外に出たいとも思わなくなってしまいました!内心、少しばかり今後が不安です😭
こんな面白みのない日常ですが、私には昔からの趣味があります♡
それは、“料理”です🍴
去年までは一人暮らしに慣れなくて、あまり手の込んだものが作れませんでした、、ですが最近、料理をすることで心にゆとりができて気分がリフレッシュできることがわかりました🍪
改めて料理の楽しさを教えてくれたのは、Raluさん( https://note.mu/ralu)です♡たまにRaluさんのケーキ教室にもいっております👩🏻‍🍳たくさんのことを学ばせていただいてます。Raluさんは私の憧れです‼︎
私は、自分の料理を記録したいとずっと思っていました🗣そこで、今まで勇気がなくてできなかったことにチャレンジします🏃‍♀️自分の事を知られるのが恥ずかしいのですが、ここから私のlife styleを発信していけたらいいな、、と思っています🥰
まだまだ料理が上手ってわけではないし、文章力もないという悲劇😓こんな自己満の私のNoteですが、見ていただけたら幸いです🌞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?