ココアパウダー

どうしてココアパウダーを買ったか、ですか。
そこに目を付けるとはあなたお目が高いですよ。
よろしい、私がココアパウダーを買った理由をお話ししましょう。
まず、このココアパウダーは安かったということです。
こんな価格でココアパウダーが手に入るなんて、まさに濡れ手で粟を手にするようなものですからね。
次に私はティラミスを作りたかったということです。
ティラミスにココアパウダーは欠かせませんからね。
想像してご覧なさい。新鮮な生クリームにクリームチーズ。そこにかかるココアパウダーの事を。
見るからに美味しそうでしょう。黒白が描くコントラストを考えて見て下さい。
ああ、私は今すぐにでも齧りついてしまいたい。
ココアパウダーは私を至高の領域に高めてくれます。
そして私がココアパウダーを買った最大の理由は、今日が土曜日だということです。
土曜日だということは、それだけでも素晴らしいのですが、その土曜日を最高のものにするために、私はココアパウダーを買ったのです。
ココアパウダー無しの土曜日は、私には考えられません。
嗚呼、ココアパウダー!ココアパウダー万歳!
最高のティラミスで過ごす、最高の土曜日!
私はその為にココアパウダーを買ったのです。
あなたはよくそこに気が付きましたね。
お礼と言っては何ですが、あなたも私のお茶会に招待しましょう。
さあ、遠慮なさらず。きっとあなたも最高の土曜日を過ごせる事でしょう。
これもまたココアパウダーのお導きなのでしょう。
ほら、行きましょう。ハッハッハ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?