あの勇者の伝説

あの勇者の伝説を貴方は知っていますか。
様々な伝説を残したと言われるあの勇者の伝説を。
今日は皆さんに彼の伝説の一部をお伝えしましょう。
まずは彼がざる蕎麦を12枚食べた伝説からです。
それはとある蕎麦屋で起こった伝説です。
その日、彼は突然現れ、ざる蕎麦を注文し、なんと12枚も注文したとされています。
彼は涼しい顔で、あっという間に12枚を平らげてしまったというのです。
すごいですね。中々真似できる事ではありません。
まだまだ彼の伝説はあります。
続いての伝説は、ひよこ鑑定士の資格をわずか5日で取得した伝説です。
非常に難易度の高い資格として有名なのですが、彼はなんとたった5日で取得してしまったのです。
実務はたったの3日だというのです。それで取れてしまうというのが、彼が勇者たる所以だということです。
やばいですねえ。
続いての伝説は、自力でシャリアピンステーキを思い付いたという伝説です。
皆さんもご存知でしょう、玉ねぎの千切りに肉を漬け込んで焼くというやつです。
それを彼はなんと自分で閃いてしまったというのです。
どうしてこれを閃いたかというと「なんかそうしたら良い感じになると思ったから」だというのです。
いや、そうはならんでしょう。
しかし、それを思い付いてしまうというのが、彼が勇者たらしめるのでしょう。
彼の伝説はまだまだありますが、語り尽くそうと思えばキリがありませんが、今回はこれくらいにしようと思います。
まだまだ勇者の伝説は続きます。今後とも彼の伝説を目撃していきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?