見出し画像

モテてますか?!モテる女性の特徴♪

どうも!隼です!

突然ですが、
僕の周囲の女性はモテる人が多いです!
僕の周囲の女性はモテる人が多いです!!
僕の周囲の女性はモテる人が多いです!!!

大事なことなので3回言いました笑

まぁ僕がモテるというわけではないんですけどね笑

なんでモテるのかを考えてみたので、
今回はモテる女子の特徴を書いていきたいと思います!!

笑顔が素敵♪

一つ目になりますが、全てこれに尽きると言っても過言ではありません!

笑顔は一般的には相手に対して好意を持っていることを示すサインです

例えそれが恋愛的な意味を含んでいなかったとしても、好意を持ってくれることが嫌だという人はあんまりいませんよね?

自分の話を「うんうん」と笑顔で聞いてくれたら、
「もしかして、この人、俺のこと好きなんじゃね?」と9割くらいの男性が思う筈です!
少なくとも僕は思います!笑

愚痴を言わない

生きていればいろいろあります
愚痴の一つや二つ、三つや四つあります笑
少しくらいであれば話しても大丈夫です!

ただ、話題が愚痴しかないのであれば要注意です

愚痴しかないのであれば、
「私は悪いところに目を向けるのが得意です」と自己紹介しているようなものなので、
自分のいないところで自分の悪いところを吹聴していると思ってしまいます!

人には長所もあれば短所もあるもの、そのどちらも持ち合わせています

それであれば長所に目を向けた方が人生ゴキゲンに過ごせるというものです♪

人の長所を見ると自分の長所に目を向けやすくなりますのでオススメです♪

自立している

経済的に、という意味ではないです
精神的に、ですね!

メンタルも安定していて、
自分の人生を自分で充実ささていて、
お互いに高め合うことができる…!

自立しいふ方はそう思わせるようなエネルギー感の高さがあります

精神的に自立している方はなんとなくですが
気遣いがてきて、思いやりがある方が多いです♪

まとめ

こうやってみると内面の美しさが外見に現れてる方が多いなあと思いました

巷のモテ術ではボディタッチやらハートマークを送るやらありますが、
浅はかすぎます!でも大好き!

男、というか僕は単純なのでコロッと行きそうにもなりますが、
小手先のことばかり磨きすぎると本意ではかない、慣れないことを無限にやり続けるのでやってる本人が疲れてしまいます

大事なのは考え方、価値観
ここを磨けば自然と相手の喜ぶことをやる自分へと変化していきます

理想の人間関係を描きながら、日々研鑽していきましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?