見出し画像

Washing Machineプチツアー終了

さて、だいぶ遅くなりましたがWashing Machineのレポを記録として書き残しておきます。

Washing Machine は、ピンクフロイドの初期のメンバー「シドバレッド」の曲を演奏するというライブでした。
メンバーは
ギター 橋本じゅん
ギター 野口新
ドラム 湊雅史(磔磔のみ)
トランペット 辰巳光英
デジタルライブペインティング 松井智恵美

初日は、名古屋は御器所にある「なんや」というお店。
1階が居酒屋さん。2階がライブ会場です。
バンガローの様な(辰巳さんは屋形船みたいと言ってましたが)木に囲まれた会場で
とてもアットホームな場所です。
何度も言いますが、素晴らしいライブハウスには必ず素敵なアートがあるという私の中のジンクス。
ここにも、沢山のアートがあります。

ここは、スーマーさんともツアーでライブペインティングさせて貰った事があるので、今回出演させてもらうのは2回目でした!


私のコックピットはこんな感じ。
今回は、リキッドオイルみたいな感じで、リアルに絵の具を使って混じり合う絵の具をプロジェクターで投影したりもしました!これなかなか楽しいです〜。
マーブル作る為に、洗濯糊使いました!

他にもミジンコちゃん投影したり、お絵描きしたり、あ〜ずっといじってられる遊びだなぁ〜♪♪♪ライブペインティング楽し〜♪♪♪

という事で、帰りにお店のPuyoさんとパチリ

帰りは、なごやと言えば、絶対食べたい「幸」のカレー食べて京都へ〜🚙💨

京都は、今回舞台セットも工夫して
白い布のシワをベランダで伸ばしてと

磔磔のコックピット


私はお座敷オペでした。
いったい何台の卓を操作してんだ〜笑

白紗幕のおかげで、プロジェクターの絵も良い感じに映ってより、シドの世界に近づいた様な〜。

という事で、無事に終了。

自分が描いたチラシが磔磔に貼ってあって、とても感激✨

あ〜楽しいプチツアーでした。

関わって下さった関係者の皆様。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?