最近思ってること

ナモナキです。

最近思うようになったのは、
私の中に子供の頃の私がいるような気がしてます。
なんとかチャイルドってやつですね。

昔から子供っぽいと自分でも思ってましたが、
大人になるにつれ、社会人らしく振舞おうとその心を押し込めてました。本当の気持ちに蓋をするってやつです。

私は本当に臆病者で、
嫌われるのがとても恐ろしくて、
人と違う意見を言って反論されるのが怖くて言えなくて、
でもすごくすごくかまって欲しくて、
上手く吐き出せてる人が羨ましくて、
向上心があって前に突き進める人が羨ましくて、
自分がそうなりたいと思う人を見掛ける度に消えたくなって、
それでも我慢し続けた結果今に至る感じです。

普通の一般的な家庭に生まれたと思いますが、
かなり放任主義で、
愛されていたとは思うけど、
大事な話はできないチグハグな環境でした。

今からなおせるかな。

今から強くなれるかな。

程々に頑張って、
程々に生きよう。

本当の私の気持ちに耳を傾けて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?