見出し画像

意外と元気にやっとります。


お疲れ様です。森本サイダーです。
久しぶりのnote失礼します。
もしnoteでしか僕を追ってない方(絶対そんな人いない)は前回の【森本サイダーはみんなが思っているよりR-1優勝したがってる】(https://note.com/mcider/n/nab4a76f11c8a)からなのでもしかして「R-1負けてこいつ相当病んでんじゃねぇの?」と思ってたかもしれません。
申し訳ありません。
結論からゆうとめちゃくちゃ元気です。

R-1グランプリで優勝せずに終わってしまったのは本当に残念だし後悔も全然ありますが無事切り替えることが出来ました。

切り替えられたのは本当に周りの人達、頂いたお仕事、そしてキャンディークラッシュ…その話はまたさせて頂きます。

さてそんなことんなで切り替えられた森本サイダーがR-1が終わった結果思ったことは『これからもピンネタやっていきたいな〜』でした。

R-1ラストイヤーで挑んでいたときは『ユニットに力入れよう』『YouTubeかTikTok頑張ろう』『芸人辞めよう…』どれかだと思ってました。

もちろん辞める以外のことも大丈夫なのですが…まだまだピンネタでやりたいことがいっぱい思いついてます。

何だかんだ10年もやって来たからね!これからもやっていきたいよね!

そんな思いが伝わったのかありがたいことにマネージャーさん達から「今年も単独ライブやりましょう!」と言って頂きました。嬉しいかった!

というわけでお言葉に甘えてやらせて頂きます!

森本サイダー単独ライブ
【甘い物食べなきゃやってられないよ】
7/23(日)
18:30開場/19:00開演
会場@シアターマーキュリー新宿
チケット(オンライン配信あり)


可愛いフライヤー!
長良鮎武(@moskuwamos )さん作!

今まで単独のフライヤー全部怖いって言われてきたんですけど今回はこんな感じに仕上げてもらいました。生まれ変わるんだ!ここから!
7/23(日)よろしくお願いします!
グッズも出す予定です!続報を待て!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?