見出し画像

単独ゲストについて


皆さん元気にしてます?
ジメジメしてきましたね?もう梅雨なんかな?
どうなんかな?
ところでさ、あの〜7/23(日)単独どうですかね?
一旦告知しておきますね〜😊

7/23(日)
『甘い物食べなきゃやってられないよ』
18:30開場/19:00開演
会場@シアターマーキュリー新宿
前売2500円/当日3000円/配信2000円
↓チケット(オンライン配信あり)

本当にお願いね~


そして今回の単独ライブですが前回と同じでゲストなしで幕間Vだけ出てもらおうと思っています。

というのも最近ユニットでも活動しておりましてたまにミクミクサイダーやピーターパンウンコローム秩序でもネタやりますか?的なことも聞かれますので…

これは決してユニットを適当にやってるわけではなくどちらでも僕は結果を出したいと思っています。

ただそれ以上にピンネタで結果を出したいと思っております。
こればかりはすみません。
やっぱり10年もやってきてたので…
漫才も二人でのコントも好きなんですがやっぱり一番好きなのがピンネタです。

だから今後も単独はゲストなしで僕一人でやって行くと思います。
幕間は誰かに手伝ってもらうかもですが…

もしユニットでのネタを期待して頂いてた方がいたら申し訳ありません。
ただ今回は『ピンネタ』というのをまた見つめ直してコントだけでなく色んなピンネタやってみようと思ってます。

森本サイダーというピン芸人の単独どうかよろしくお願いします。

…これでチケットキャンセルたくさん出たらどうしよう😭
お願いします!お願いします!

エポスから無料でゴールドにしてやってもいいと思われてる位は真面目なやつなので!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?