社長さん

全然しっかり生きてなくても産まれて31年もたってたら何人か社長さんと会ったことがある。

社長さんはもれなく全員変な人

きっと会社立ち上げるっていうのはそれくらいの人じゃないと成り立たないんだろ

嫌な社長さんは最悪

嫌+変な人が乗っかってくるんだもん

優しい社長さんは異常

悪い意味でなく本当に異常に優しい、なんで?なんで?こんなに?って位優しい社長さんがいる

そんな優しい社長さんは芸人にも特に優しい

凄いリスペクトしてくれるしご飯食べさせてくれることもあった

ただその社長さんに甘えてる芸人は良くない人ばっかりだった

なんだこいつらはって思った

一緒にされたくなかった

だから離れた

今後も社長さんと接する機会がきっとやってくる

怖すぎる

社長さんと知り合うの怖すぎる

でもそれで仕事もらうこともあるって聞くし

いやでも怖い

社長さん怖い

怖い

社長さん

怖い

え?何?何なの!?社長さん恐怖症なの!?

え?これ生きていくの不便過ぎない?

大丈夫!?大丈夫!?

 

まあでもみんなも本当はそうなんだろ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?