見出し画像

森本サイダーはみんなが思っているよりR-1優勝したがってる

この度残念なのがらストレートでR-1決勝に行けることが出来ず、3/3の復活ステージに出ることになりました。

投票の仕方が完璧なサイトを見つけたのでまずはコピペで貼らせて頂きます。

<復活ステージ投票方法>
3月3日(金)よる8時(予定)から投票できます。
TVer上の「公式サイト」ボタンをタップし、投票ページに移動してください。
【おもしろイイね!】がもっとも集まった芸人が、3月4日(土)の決勝への進出が決まります。

<復活ステージ 投票概要>
■投票受付期間:3月3日(金)よる8時頃(復活ステージ終了後)~3月4日(土)正午
■投票受付ULR:https://www.ktv.jp/r-1_vote/
■投票結果:3月4日(土)夕方4時30分~5時30分に放送されるR-1直前番組(一部地域を除く)、および公式SNSで発表
※同日21時頃から、見逃し配信を実施します。公開が遅れる場合は公式SNSで新しい公開時間をお知らせしますので、ご確認ください。 
※「おもしろイイね!」ボタンは何人分でも押すことができます。一度押すと取り消しはできませんのでご注意ください。
※1名の方からの重複投票と判断した場合、無効票とする場合があります。


↑のように面白い人何人分でも投票出来るのでよろしくお願いします。




プロデューサーさんっ!ラストイヤーですよ。ラストイヤー!!
優勝したいですよ!10年もやって来たんだよ!
最近はユニットでも活動しているから誤解されるんですけど僕ピンネタ大好きですよ。
自分の笑いが全部出せるのがピンネタだと思ってます。
まだ芸人じゃない頃からR-1のDVDとか見ててずっと憧れてた舞台で優勝したい
その舞台に2021に立てたのにチカラ及ばずだった…5位という中途半端な順位、爪痕も残せなかった
僕は養成所時代から数えると実質10回以上R-1に出ている。
そりゃ優勝したいでしょ!

ずっと1回戦と2回戦で負けてて2019年に初めて準々決勝に行けたときネタ後にインタビューを受けた、僕はその時初めてのルミネtheよしもと、そして生まれ持っての人見知りでフワフワしていたのもあるが「あなたにとってR-1とは?」という質問に「お祭りです!」と答えたことを後悔している本当はお祭りなんかじゃない、甲子園だ、一番勝ちたい戦いなのに、ヘラヘラと「お祭り」と言ってしまった自分が許せなかった。
このインタビューを受ける前年2018年に僕は2回戦で負けて3回戦先輩の音響オペレーターでよしもと漫才劇場に行った帰りに悔しくて泣いたそれくらい僕はR-1が好きで勝ちたい大会です。

10年芸人をやってて色々分かった正直僕はトークが下手です、ボケるのが苦手です、空気も読めてない、人としての魅力もない、誰かを元気にする芸風じゃない、プライドも高い、かまってちゃん
地獄すぎる!地獄すぎる!!

それでもネタやるのが好きです。
ピンネタ10年やってきました。
復活ステージ頑張ります。
正直視聴者投票は好きな芸人を選んで投票する人が多いかもしれないんですけどそれでもネタを見てくれた人が僕に入れたくなるそんなネタをするつもりです。

何やかんや言いましたが良ければ皆さん復活ステージ全員のネタ見て下さい!
ピンネタって面白いですよ!
久しぶりのnote投票のおねだりと殴り書き、あとしんみりしちゃったら申し訳ないです!

最強に僕の確定申告の結果だけ載せときます!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?