スパムおにぎり

スパムおにぎりは凄く美味しい。

ありがたいことに差し入れでスパムをもらい、試しに握ってみたら凄く美味しかった。

ホカホカご飯に丼みたいにして食べてもみたがそれとは比べ物にならない位おにぎりにした方が美味しかった。

きっと何か科学的な力があるんだ。
何かギュっとすることでアミノ酸がどうたらみたいな...

でもそんなことはどうでもいい。
とにかくスパムおにぎりは美味しいのだ。

アツアツのまま食べては駄目だ。
それではおにぎりにした意味はない。

完全に冷めても駄目だ。
これはこれで美味しいが油が固まりすぎている。

ぬるい位が丁度いい、レンジで温めなくても猫舌でも大丈夫位がいい。

それがベストだ。

まさか30歳でスパムおにぎりに感動するとは思わなかった。
大好きだ。

でもあんまり食べる訳にはいかない。
太るから、健康に悪いから、30歳だから

こればかりは芸人で売れてお金を手にしてもどうにもならない。
売れてもどうにもならないことがあるんだ!?
凄いストレスだ。
ストレスは体に悪いのにその体のために我慢してストレスを溜めなければならない。

人間の体が、内臓が、一番わがままだ。
意味分からなすぎ。ダルい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?