見出し画像

毎日の三択メッセージ。4/29(金)

こんにちは。
明日から連休ですね。
新年度から
駆け抜けてきた人は
ちょっと一休みですね。

それでは今回は、ビール・ハイボール・酎ハイの中からひとつ選んでから、下記のメッセージをご覧くださいませ。



ビール
ただ信念のままにつき進むべし。勝算あり。
たまには一歩も譲らない場面も必要です。



ハイボール
他人を知りたければ、まずは己を知るべし。
意外と説明のできないことをやっているものです。



酎ハイ
受け取る喜びより、与えられる喜び。
「与える」という行為ほど、頭や心を使うものはないでしょう。



それでは、また来週。



よろしければサポートよろしくお願いします! いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます。